

一番うえにあるやつ

cs1.6で主に遊んでますsironaです(σ・з・)σ
AKBが好きです。
ちなみに柏木由紀が!(。◕∀◕。)
助っ人とかよんでくれるとうれしいです。
IRC#sirona 常駐歓迎!
skyoeID kaederyo1
気軽にお願いします!

使用デバイス
SteelSeries - SteelSeries Xai Laser
SteelSeries - SteelSeries Glide Xai
SteelSeries - SteelSeries Cord Holder
SteelSeries - SteelSeries QcK heavy
Topre - Realforce101
SteelSeries - SteelSeries 7H


youtube
http://www.youtube.com/user/csip9/videos?view=

negitaku

http://www.negitaku.org/members/12688/

twitter
https://twitter.com/#!/sirona_CS

steam

http://steamcommunity.com/profiles/76561198030334370/

steam、negitakuフレンドお気軽に^^

相互リンク大歓迎です!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ブログ

今実家かえってて更新する暇があんまりないので10日くらい?ブログ更新しないと思います。
10日後にまたみにきてください!

最近あたらなすぎてやばいです。
足引っ張ってます。
すいません。
まあ、最近botもあんまうってないし当たり前か。

てかこの曲しってますか?
まじいいんできいてみてください。
いやこれがちでやばい

今日コンビニいって食パンかったら消費期限が明日までだった。
んなもんうるな

今日cso1試合だけ2ヶ月ぶりくらいにやってみました。
試合したんですけどあのゲームひどくないっすか?
頭12回くらいうったのに体2発くらいしかあたってないし。。。
16bitふつうにころころいるし。

やっぱ1.6だよね うん
まあcso1試合やってアンインストールしました
要領の無駄ですよね

そういえば今日なんか大事なことかこうとしたんですよ
csでやくだつこと
うーん
まあ思い出したらかきます。

この曲のよさがおわかりいただけますか?

3/13

最近まじあたるわー
いやまじで。。。
nukeとかやばいね
抜きが最近自分でえぐいと思えるようになりました。
まあそんなことはどうでもよくて。
今日はDiver4tyで活動できました。
Remember様mixとKOE様とfragment様とやりました。
どの試合もggでってもつかれました。

てか最近はいすくーるおぶなんちゃらってあにめみようかと思ってます。
おもしろそうです。
ばいおはざーどみたいです。
ひぐらしよりはおもしろそうじゃないです。

プロフィール

siroan3

Author:siroan3
playgame
cs1.6
osu!
maplestory
CSO??
呼ばれたときだけ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
